町田校レポート

【特別公開授業】「世界を変えるIoTの未来」のお知らせ

こんにちは!町田校担任助手の佐渡谷宙子です。(桜美林大学1年)

年が明けてからはや一か月。寒い日が続いていますが、2022年どのように過ごしていますか。

まだ新しいことに挑戦したくても行動できていない方に朗報です!


今日お知らせするのは早稲田塾特別公開授業「世界を変えるIoTの未来」についてです。

皆さんは公開授業を受けたことがありますか?公開授業は、大学の教授や有識者の先生から直接講義を受けることのできる、早稲田塾ネットワークを存分に活用した貴重な機会になっています。

2月19日16:00~オンラインで「世界を変えるIoTの未来」が開催されます。東北大学の名誉教授である江刺正喜先生から直接、様々な製品に使われている最先端技術についてお話を聞くことができます。


一足先に大学生気分を味わってみるのも良し!未来発見プログラムの「スーパーIoTプログラム」の事前授業として受けてみるのも良し!

皆さんのご参加お待ちしております。


公開授業を受けられるのは塾生限定になります。塾生の皆さんはマイページからお申込みください。


早稲田塾では、オンライン説明会を実施しています。

オンライン説明会の詳しい情報はこちらから!