町田校レポート

【2026年 謹賀新年】早稲田塾町田校より、新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!町田校校舎長の長谷川康平です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2025年は保護者の皆さまに支えのもと、塾生たちがチーム戦で切磋琢磨していったことで、

年内の総合型・学校推薦型選抜において早稲田大学・慶應義塾大学・上智大学・立教大学など難関大学をはじめ、多くの現役合格を塾生たちが手にすることができました。

2026年も塾生のみなさんが目標にむけて集中して取り組めるよう、より過ごしやすい町田校舎を目指した環境作り、塾生のサポートに精進してまいります。



現高3生は年明けの試験に向けて、日々勉強に励んでいると思います。早稲田塾は新年4日から開館しているので、是非自習室を活用し、ラストスパート駆け抜けましょう。

現高2生は受験本番の学年を迎える準備はできていますか?いよいよ受験生。先輩の背中を見てきた皆さん、今度はあなた方の番です。初回の授業では良いスタートができるよう、共に頑張りましょう!

現高1生は高校生活も1年が経ちましたね。2年生では慣れてきた学校生活もより忙しくなります。高校生活を謳歌するため、部活動や学校行事と共に、試験や探究活動も頑張り、両立できる1年間が過ごせるようにしましょう!

現中3生はいよいよ高校生になりますね。中学生活はどうでしたか?振り返りつつ、高校生活をどう過ごすかを考えましょう。高校3年間はあっという間です。今から充実した3年間を過ごし、3年後受験生として悔いのない生活を送れるようにしましょう!


今年の干支は午年🐎ですね。馬は力強く、俊敏に前へ前へと駆け抜けるところから、「前進」や「飛躍」の象徴といわれているそうです。

皆さんも是非、目標にむけて新たなことに挑戦をして大きく成長をする年にしましょう。


皆様の努力が実るよう町田校スタッフ、担任助手一同最後まで伴走します!!

2026年もよろしくお願い致します。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

☆早稲田塾では、皆様お一人おひとりに合わせた進路相談を行っております。オンラインでのご相談も可能です。お申し込みは【こちら】から。

☆現在、早稲田塾ではオンラインにてさまざまな説明会を行っています! お申込は【こちら】から!

早稲田塾町田校のX(旧Twitter)【こちら】

☆早稲田塾生の合格インタビューを公開しているYouTubeは【こちら】

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

カテゴリ: