自由が丘校レポート

【4月第Ⅰ期締切は4/6(水)まで!】未来発見プログラム「グローバルキャリア・ブートキャンプ」

こんにちは!自由が丘校担任助手の定光寧々(八雲学園高校卒・慶應義塾大学文学部4年)です。




大好評の『未来発見プログラム』は平常Ⅱ期でも開講予定です!

そもそも『未来発見プログラム』とは、「本物」に出会い、「本物」で鍛えるをスローガンとし、専門の有識者からここでしか聞けないような話をうかがい、ディスカッション等を通してより専門性を深めていく場となります!

ここで新たに得た知識を自身の研究・探求に還元する塾生は多くいらっしゃいます!

今回ご紹介する「高校生のためのグローバルキャリア・ブートキャンプ」グローバル・イシューに興味を持っている方におすすめです!

本プログラムでは、外資系コンサルティングファームや投資銀行、投資ファンド、GAFAや総合商社など

様々な業界のトップファームで活躍したプロフェッショナル、

企業を通じてグローバルかだいの解決に向かうソーシャルアントレプレナー(社会起業家)である

株式会社ディープキャリア代表取締役社長 ムーギー キム氏を講師にお迎えして行います。

今グローバル市場の最先端では、何が起こっているのか。

それはどのようなビジネスで解決されているのか。

世界の解決すべき多様な課題や、多彩なキャリア機会を紹介し、受講生の将来のキャリアビジョンの形成を支援します。

最終プレゼンはグループで英語で行い、実際のベンチャーキャピタリストやプロの機関投資家が講評します。

日程は、5月~7月の毎週日曜日 10:00〜13:00でオンラインにて行います。

対象は新高1・2・3年生です。

「未来発見プログラム」は塾生限定となります。

4月第Ⅰ期締切は4/6(水)必着となります。

完全定員制で行っているため、興味がある方はお早めにお近くの校舎までお問い合わせください!

早稲田塾自由が丘校の詳しい情報はコチラよりご覧いただけます!

また早稲田塾では最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。お申し込みはコチラから。

個別の面談を希望される方はコチラよりお申込みください。

早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!