町田校レポート

【町田校】2022年度新人担任助手紹介 PART4~鈴木祐美子編~

みなさんこんにちは!今年度から担任助手となった中央大学総合政策学部国際政策文化学科1年の鈴木祐美子(すずきゆみこ)です。よろしくお願いします!

私は中学三年生の冬に入塾し、高校生活は常に早稲田塾と一緒に駆け抜けました。もちろん大変なことや悩むことは多くありましたが、それ以上に得られたものは沢山ありました。

中でも最も強く実感したことは「様々な価値観や視野を持った仲間と出会える」ということです。早稲田塾には高校や地域、さらには国までをも超えて多くの素敵な人々が集まります。私も塾生だった当時は、そんな仲間から新たな考え方・刺激をもらい毎日自己成長につなげていました。そして、ときには自分が誰かに影響を与えていることにも気づけました。

皆さんが日頃何気なく行っていること、昔から大好きなこと、熱中していること、そんな一つ一つが大学合格のカギを握っています!そして‘’自分にしかない魅力‘’に気づけたとき、それを深められたときはなにより自分自身が一番笑顔になれます😊

ぜひ早稲田塾で刺激的な仲間とともに現役合格を目指しましょう!私たちも全力でサポートします!皆さんの頑張りを応援しています!!