青葉台校レポート

【THE REAL SERIES】14日15日もたくさんの番組用意しております

みなさん、こんにちは!

早稲田塾青葉台校担任助手の佐々木雄大(慶應義塾大学環境情報学部4年、桐光学園高等学校卒)です。


先週の週末から始まっているTHE REAL SERIESですが、皆さん参加されましたでしょうか。

今週私が校舎で会った生徒たちからは、面白かった!大学のこと知れてよかったなどポジティブな感想がたくさん聞こえてきてこのイベントをつくっている私たちは大変うれしく思っております。そんなTHE REAL SERIESですが明日5月14日(土)、5月15日(日)にもたくさんの番組が用意されています。

併願校の相談の面談をしたけどこの大学どんな大学だろうと関心を持っている高校3年生

これから第一志望どこの大学にしようと考えていく高校2.1年生

コロナ渦によってオープンキャンパスの実施がなく大学のことを知りたくても知れなくて困っているそこの君

ぜひ明日明後日のTHE REAL SERIES参加してみてください!



また、明日明後日実施の番組は各回の紹介するワセダネも書かれているのでぜひ以下のリンクから飛んでチェックしてみてください!

・SOPHIA(上智大学)

・Saint Paul's(立教大学)

・慶應義塾大学SFC〈先端生命科学(バイオ系)〉

・慶應義塾大学(文)

・看護・医療学系

・ICU(国際基督教大学)

・AOGAKU(青山学院大学)

・教育学系

・薬学系

・医学

・関関同立(関西大学・関西学院大学・同志社大学・立命館大学)

・体育・スポーツ系

・芸術系


実際に現役で大学に通っている大学生たちから話を直接聞けるチャンス!直前ですがお申込みまだ受け付けております。

塾生の皆さんマイページよりお申し込みください!


また、早稲田塾では塾生でない外部の方に向けても、最新の入試情報をお伝えする説明会をご用意しております。

説明会をご希望の方はこちらよりお申し込みください。