新宿校レポート

【高1.2生必見】SFC未来構想キャンプの概要が公開されました!

こんにちは!早稲田塾新宿校担任助手の日野晴香(立教大学現代心理学部心理学科2年)です。


本日、慶應義塾大学SFCが主催する未来構想キャンプ2022のワークショップ概要が公開されました!今年はなんと、3年ぶりとなる対面での実施

キャンパスはもちろんのこと、首都圏以外の複数の地域でも開催予定だそうです!


未来構想キャンプは、これまでも多くの合格した先輩たちが参加してきたプログラムです。

実際に参加した担任助手の体験記もございます!気になる方は【こちら】からご覧ください♪



募集開始は 6月13日(月)15:00から!

応募は先着順ではなく、課題による選考があります。みなさんぜひ積極的に挑戦してみてください!


実りある、忘れられない夏になること間違いなしです‼


詳しくは、慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス公式ホームページをご確認ください。

まだまだ未公開情報がたくさんあるので、興味のある人は毎日チェックして、いち早く課題に取り掛かりましょう!



≪早稲田塾の授業やカリキュラムにご興味がある方 ≫


★早稲田塾では総合型選抜・学校推薦型選抜(AO・推薦入試)オンライン説明会を実施しています。 →詳しくは〈こちら〉から!


★ 現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeがあります。 →動画の閲覧は〈こちら〉から !


★早稲田塾新宿校は、Twitterで毎日さまざまな情報を発信しています! →詳しくは〈こちら〉から!


★早稲田塾新宿校へのお問い合わせ☎→ 0120-520-205


カテゴリ: