柏校レポート

【謹賀新年】早稲田塾柏校より 新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

早稲田塾柏校、校舎長の三宅雄大です。

柏校ケア・スタッフ、担任助手一同

謹んでお慶び申し上げます。




昨年は現高3生の頑張りもあり、

年内に柏校から東北大学や筑波大学をはじめとする国公立大学や早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学など

塾生たちは見事、多くの現役合格を掴みました。


対面の授業と並行して、オンラインでの指導も充実し、

隣の茨城県をはじめ、福島県や宮城県、山形県、秋田県、岩手県、青森県、北海道など多くの塾生に出会うこともできました。


年が明けて、現高3生にとっては、大学入学共通テストまで

残り13日となりました。

毎日、集中して勉強に取り組めていますね。

時間は驚くほど早く過ぎ、不安になることもあるかと思います。

自分を信じて、一日一日を大切にし、後悔のない日々を過ごしましょう。

結果はついてきます! 最後まで走り抜きましょう! 相談があればすぐに校舎に連絡ください。


新高3生、新高2生、新高1生の皆さんは

総合型・学校推薦型選抜特別指導や論文講座、東進講座などで

新学年のスタートダッシュを切れていますね。

1/7(土)から平常Ⅰ期の授業がスタートします。未来発見プログラムや公開授業も目白押し。

早期に準備を進め、先輩に続きましょう。

今年もさらに成長し続けよう!


皆さんの将来の夢の実現に向け、塾生に伴走してまいります。

本年も、早稲田塾柏校をよろしくお願いいたします。


早稲田塾では、一人ひとりに合った大学受験の提案を、無料個別相談(対面・オンライン選択可)で実施しています。

お申込みはコチラから。

また総合型・学校推薦型選抜特別指導の概要を知りたいという方は、コチラから説明会をチェック!


カテゴリ: