池袋校レポート

【学習院から早慶へ!】学習院高等科高2・1生のための総合型・学校推薦型選抜攻略セミナー 開催のお知らせ

こんにちは!

早稲田塾池袋校担任助手の眞澤環希(慶應義塾大学文学部社会学専攻2年生・お茶の水女子大学附属高等学校卒)です。


今回は

【学習院から早慶へ!】学習院高等科高2・1生のための総合型・学校推薦型選抜攻略セミナー

の開催のご案内です。お申し込みはこちら


日時:5/31(水)  19:00~20:00

対象:学習院高等科の高2・1年生(塾生以外も参加可能)

形式:オンライン

参加費:無料



このセミナーでは、

昨年度実際に学習院高等科から慶應義塾大学 環境情報学部総合型選抜(AO入試)で合格した先輩

や、

現役の慶應義塾大学 総合政策学部、慶應義塾大学 法学部政治学科の先輩

が登壇します!

実際に合格した先輩の対策方法、そして大学に出願した資料を見ることもできる、非常に貴重な機会となっています。

先輩たちが夏に向けてどのように過ごしたのかを聞き、大学入試に向けてこの夏の計画を立てていきましょう!



学習院高等科の皆さん、自分の将来に向けて大きな一歩を踏み出しましょう!!




*総合型選抜を初めて聞いたという方も、初めから丁寧に説明しますのでご安心して申し込みください。

『【学習院から早慶へ!】学習院高等科高2・1生のための総合型・学校推薦型選抜攻略セミナー 』のお申し込みはこちらから。


皆さまの積極的なお申込みをお待ちしております!



また、早稲田塾ではまだ塾生でない方向けに、志望校や入試方式の相談や、それぞれに合った志望校提案を行う無料個別相談も実施しています。

お申込はこちらから。


合わせて、早稲田塾では大学入試についての説明会も実施しております。

詳細はこちらからご確認ください。