吉祥寺校レポート

【法政生必見!】法政大学高校生のための現役合格座談会を実施します!

こんにちは。

早稲田塾吉祥寺校の担任助手の神谷幸佑(慶應義塾大学環境情報学部1年)です。

冬期講習が始まり、早稲田塾では新学年が始まりました。

2023年が終わる前に、皆さんの中での「合格へのビジョン」を明確にしていきましょう。


今回は法政大学高校の皆さんに座談会のお知らせです!

今年も「法政大学高校のための総合型・学校推薦型選抜現役合格座談会」の実施が決定しました👏


今年も法政大学高校からは沢山の現役合格が出ています✨


🌸慶應義塾大学 法学部政治学科 

🌸慶應義塾大学 法学部法学科

🌸慶應義塾大学 文学部人文社会学科

🌸立教大学 現代心理学部 映像身体学科

🌸立教大学 異文化コミュニケーション学部 異文化コミュニケーション学科

🌸国際基督教大学 教養学部アーツサイエンス学科


をはじめとした、素晴らしい現役合格の報告が続いています。


今回は、そんな合格した先輩方が「法政大学高校のための総合型・学校推薦型選抜現役合格座談会」に参加し、総合型選抜と学校生活の両立の仕方や、合格までの道のりをお話ししてくださいます。

法政大学高校には法政大学高校生なりの受かり方があります。実際に合格を果たした先輩方の実体験をもとに受かり方を探りましょう👀!


↓こちらが当日の内容です↓

「法政大学高校生のための総合型・学校推薦型選抜現役合格座談会」

日時:12月17日

時間:17時00分から18時00分

場所:オンライン(ZOOM)


保護者の方や塾外生の方のご参加も可能です。

みなさんに是非、参加してほしい貴重な会になっています✨

是非奮ってご参加ください。


★★★「法政大学高校生のための総合型・学校推薦型選抜合格座談会」お申し込みは【こちら】★★★


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

☆早稲田塾吉祥寺校のツイッターは【こちら

☆Instagramは【こちら

☆早稲田塾生の合格インタビューを公開しているYouTubeは【こちら

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△